《面会解除のお知らせ》

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、面会制限を実施しておりましたが、2024年1月9日(火)より、面会制限を解除させて頂くことになりました。
患者様が安心して過ごせるように、今後も感染対策を行っていきます。
ご面会の際には、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

面会について

1.面会予約:
必要ありません。
2.面会時間:
10時〜16時(平日及び土・日・祝日可)。
 ※上記以外の時間をご希望の際は、各病棟へご相談ください。
3.面会人数:
原則4名まで(小学生以下は面会できません)。
4.面会場所:
各病室。
 ※必要に応じて、ホールでの面会となる場合もありますので、その際はご了承ください。
5.面会方法:
①来院前に自宅で検温をし、熱やその他の症状がないことを確認し、マスクを着用してから来られて下さい。
②来院時ナースステーションで「面会カード」に必要事項を記入して下さい。面会者カードの記入がなければ、面会は出来ません。
③記入後「面会カード」を設置箱に入れて下さい。
④全てを終えたら、病院での面会となります。
⑤面会が終わったら、帰る前に手洗い・消毒をして下さい。

令和5年12月11日 病院長


短時間面会の休止について

当院の感染対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。
10月1日から面会制限を一時緩和しておりましたが、急激なコロナ感染者数の増加のため面会休止とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いします。

令和4年1月11日

病院長


タブレット面会について(事前予約制への変更)

タブレット端末での面会にご協力いただき、有難うございます。
面会時間の重複やロビーでの混雑を避けるため、事前予約制に変更させて頂きます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
・短時間(10分程度)、2名様程度でお願いいたします。
・予約時間前に来院された際には、お車での待機をお願いいたします。

ご利用希望の際は、お電話でご予約下さい。

092-932-5881

≪予約制開始日≫
・1月25日(月)の面会より

≪曜 日≫祝祭日は除く
・月曜日  5病棟(3階)
・火曜日  介護医療院(2階)
・水曜日  3病棟(3階)
・木曜日  1病棟(1階)

≪時 間≫
・ 9時30分~11時00分
・13時30分~15時00分

令和3年1月18日

病院長


外来患者様へのお願い

発熱や風邪症状での外来受診をご希望の方は、事前にお電話での連絡をお願い致します。
事前予約なしでの発熱や風邪症状のある方の診察はできかねますので、なにとぞご理解の程お願い致します。

令和2年10月30日

病院長